【オリジナルウエディング】酸いも甘いも感じて ~Irreplaceaple now ~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

雰囲気が好みだったこと、自分たちの"やりたい"を実現させてくれそうなスタッフの対応に惹かれこちらに決めました。

 

結婚式を振り返って

最幸な一日になりました。涙あり笑いありで幸せに包まれて胸がいっぱいです。

待ち時間もゲストのみなさまに楽しく過ごしていただけるように、等身大パネル・カラードレス当てクイズ・絵日記などの装飾を用意しました。また、私たちの希望であったアカペラサークルのメンバーと一緒に歌うこと、大好きなラーメンをビュッフェにして取り入れたり、やりたい事を丁寧にくみ取ってくれて、それ以上の素敵な提案をしてくださいました。

結婚式当日はチーム一丸となって私たちの希望を実現してくださり感謝でいっぱいです。この会場でなければここまでのことは出来なかったと思います。

結婚式を通して、一生2人で幸せでいようという気持ちが深まりました。そして友人、職場、親族のみなさんにどれだけ恵まれていたか実感できました。

ラピスコライユのみなさま本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

だいきさん、らんさん改めてご結婚おめでとうございます。コロナ禍で大変な事もあったかと思いますが、おふたりの笑顔に私が励まされていました!

ゲストのみなさまが楽しめることを第一に考えて準備を進めただいきさんとらんさん。おふたりの優しい心遣いがみなさまにも伝わる素敵な一日になりましたね。

大好きなおふたりの笑顔がこれからずっとずっと続きますように。おふたりの担当プランナーで幸せでした。また遊びにきてください。スタッフ一同お待ちしております!