【テーマウエディング】MOON~これ以上の意味はない~

WEDDING REPORT

 

結婚式を振り返って

結婚式をやって本当によかったと心から思いました。ふたりらしい結婚式になるように結婚式の内容にもこだわったのですが、

【バッティングトス】色のボールを用意してそれぞれに景品を記入し、新郎が打った球を取れた方が豪華賞品をゲット!ゲスト参加型の演出で盛り上がりました!

【タイムカプセル】参加してくれた一人一人チェキを撮ってもらい、そこに10年後の新郎新婦にあてたメッセージを書いてもらいました。10年後がとても楽しみです。

他にも、結婚式のテーマにあわせてフェザーシャワーに星を混ぜたり、待合室の飾りつけにもふたりらしさを出しました。

ラピスコライユでの結婚式は特別で一生の想い出になりました。担当してくれた渡邉さんには感謝しかありません。渡邉さんで本当に良かったです。一生の想い出をありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

けいごさん、ゆうさん改めてご結婚式おめでとうございます。優しくで頼りがいのあるけいごさん、美しく女性の憧れが詰まったゆうさん。

そんなおふたりのプレゼントした結婚式のテーマ【MOON ~これ以上の意味はない~】

月や星をテーマに創り上げた結婚式。待合室に美術館のように家族写真とおふたりのテーマを連想させる写真を飾りゲストにもテーマを伝えた上で結婚式を行いました。「一生忘れません」とおっしゃってくださったおふたりの言葉を私もずっとずっと覚えています。

またラピスコライユにも遊びにきてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。おふたりの担当プランナーで幸せでした!