【オシャレウエディング】2be+2gether=4ever~言い合いで愛深まっちゃうふたり~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

きっかけは指輪屋さんの紹介でした。右も左も分からず、とりあえず話を聞いて見ようと思って見学に行きました。

プランナーのまおさんに出会い、式場をご案内いただき、夫婦そろって即決でした。決め手はまおさんをはじめ温かいスタッフの皆さん。もともとこだわって式を挙げたいと思っていたので、ラピスコライユの皆さんとだったら実現できると思いました。(実現できました♡)

 

結婚式を振り返って

3回の延期がありましたが、当初やりたかった形式で結婚式を挙げる事ができて本当に良かったです。

一時はゲストを減らして結婚式を行う事や、家族で挙式のみを執り行う事も考えましたが、プランナーのまおさんが【おふたりと1年半一緒に結婚式を考えてきた担当プランナーとして、私はおふたりの当初の希望通りの結婚式を挙げる事が本当の《結婚式を挙げる意味》だと思います。だからこそ、私は結婚式を挙げてほしいです。】と励ましてくれたので、自分たちのやりたかった事に改めて気が付くことが出来ました。

人とかぶりたくなく、個性的なデザインで探していたドレス選び。お色直しもホワイトのドレスを着たかったので、その要望を提携衣裳店のルシェルさんにお願いしたところ、納得のいくまで試着をさせていただき、運命のドレスとめぐり逢うこうとが出来ました。また、新郎のタキシードも新婦と同じく提携衣裳店のルシェルさんで要望を伝え、襟の形までこだわって決めた衣裳です。

こだわり抜くために手作り品も多く作成しました。オープニングムービー・プロフィールムービー・Welcomeボード・エスコートカード・アルコールボトルラベルのデザイン・メニュー表・テーブルナンバーなど、、、プランナーさんとその都度、確認をしながらアドバイスを元に作成をしていきました。ムービーの試上映も何度も行わせていただき、持ち込み品に関して快くサポートをしていただけて安心感がありました。

一年半の長い準備期間をずっと支えてくださり、ありがとうございました。皆さんのおかげで私たち夫婦は夫婦生活のすてきな1ページ目を飾ることが出来ました。こんなにも沢山のゲストに囲まれて過ごした時間は、自分たちにとって人生で一番幸せな一日でした。(今でも幸せの余韻に浸っています♡)

式場の前を通るたびに、この日を思い出して、きっと何歳になってもふたりで温かい気持ちになるのだと思います。ラピスコライユの皆さん本当にありがとうございます。

 

プランナーからのMessage

 

せいやさん あかりさん、改めてこの度はご結婚おめでとうございます。
おふたりと過ごした約2年の期間、長いようであっという間の日々でした。

はじめてお会いした会場見学の日、悩みながらも担当プランナーとして私の手を取って信じて任せてくださった事、今でも鮮明に覚えています。

真っ直ぐで、人やモノをとても大切にしてくださる思いやり精神あふれるせいやさん。綺麗な見た目とはギャップがあるTHE体育会系で何事にも全力で熱い想いをお持ちのあかりさん。

これからも変わらず「言い合いで愛深まっちゃうふたり」でいてくださいね!
そしていつでも遊びにいらしてください。
ラピスコライユスタッフ全員でおふたりのお帰りを心より楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒