【ナチュラルウエディング】ふたり話、物語になる~変わらない場所 かけがえのない宝物~

WEDDING REPORT

 

この会場を選んだ理由

ブライダルフェアに参加した際、ラピスコライユのおもてなしに感動しました。お客さんがどんなことを求めているのか、どんなことをしたら喜んでもらえるのか、という点を本当に考えられているんだなと思いました。

プランナーさん、スタッフさんの接客も素晴らしく、とても丁寧で「すごいな~」と心から感動したことを今でも覚えています。

結婚式を振り返って

一度結婚式を延期しましたが、終わってみると本当にあっという間だったなと思います。延期を決めた時は、モチベーションが下がっていましたが、ラピスコライユのスタッフさんたちがメッセージカードを送ってくださり、心が温かくなってとても嬉しかったです。

式場を決定した後も、私たちを気遣ってくださり、結婚式を無事に終えられたのは間違いなくプランナーの山本さんとみなさんがいたからだと思います。

 

挙式のイメージが浮かばなかった私たちに、山本さんが提案してくださった〈サンドセレモニー〉。ホームセンターに行って木をカットしてもらい、自分たちでフレームを作りました。大変な作業でしたが、思い出も増えました。

また、ドレス当てクイズはSNSを見てずっとやりたいと思っていたことの一つでした。ペンライトを使った演出も、みんな楽しそうに参加してくれて、笑顔をたくさん見ることができました。

会場のお花もこだわりポイントの一つです。元々お花が好きなので、こだわりたいとは思っていましたが、自分のセンスに自信がなかったのでフローリストさんに相談しました。打ち合わせの際に、こちらの要望を細かく聞いてくださり、提案もしてくださり、テンポよく進めることができました。当日、テーブル装花とブーケを見た時は本当にキレイすぎて感動しました。式が終わった後も、大切に家に飾っています♪

 

最初から最後まで、気持ちの良い接客で当日も安心して過ごすことが出来ました。私たちを担当してくださった山本さんは親戚にも大人気で、笑顔の良さや、対応の良さをずっと褒めていました!なぜか私も自慢げな気持ちになりました(笑)

毎月ラピスコライユに通っていたので、もう頻繁に行くことがないと思うとさみしいですが、これからもイベントに伺いたいと思います!

人生で一度しかない大イベントをラピスコライユで行うことができた私たちは本当に幸せ者です。たくさんの幸せと笑顔を本当に本当にありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

 

プランナーからのMessage

ゆうやさん りこさん、この度は改めてご結婚 誠におめでとうございます。

長いようであっという間だったおふたりとのお打合せ期間でした。

おふたりと初めて出会った会場見学のから、ラピスコライユスタッフのこと、私の事を担当として信じて任せてくださった事とても幸せに思います。

何事にも真っ直ぐで相手の事を第一優先できるおふたりは、本当に素敵なカップルだなあと思います。私もおふたりの優しさに何度も助けられました。これから中々お会いできる機会も減ってしまいますが、変わらず明るく素敵なおふたりでいてくださいね!

おふたりのことずっと大好きです。またいつでも遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同おふたりのお帰りを心よりお待ちしております!末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒