【ナイトウエディング】ふたりの歩み~花となり、心で育っていく~

PARTY REPORT

おふたりの結婚式は《ファーストミート》から始まります。
こうたさんからサプライズでご用意いただいたお手紙には、おふたりのこれまでの物語が綴られます。

 

挙式は《人前式》
大切なゲストのみなさまに囲まれながらの挙式は緊張感もありながら、笑いありの温かい時間となりました。

待合室でみなさまに作成いただいた[ウエディングキャンバス]へおふたりがサインをし、世界にたったひとつだけの結婚証明書が完成。

 

いちごいっぱいのウエディングケーキを、おふたりでファーストバイト!
おふたりがお世話になったご職場の方にもご登場いただき、サンクスバイトで感謝の思いを届けました。

お色直し入場は、新婦しほみさんの明るいイメージによく似合うオレンジのカラードレス。
新郎こうたさんもドレスに合わせて小物をチェンジ。

結婚式の衣装にもこだわったしほみさん。ヘアスタイルやアクセサリー、黄色のブーケもすべて合わせたトータルコーディネート。

 

結婚式を振り返って

新婦がSNSで見つけて一目惚れしたラピスコライユ。担当プランナーの山本さんはじめ、みなさまとても温かく一体となって式を盛り上げてくださいました。

準備も含め大変なこともありましたが、この式場で結婚式を挙げて良かったと心から思いました。みなさま本当にありがとうございます!

 

プランナーからのMessage

こうたさん しほみさん、この度は改めてご結婚誠におめでとうございます!

いつも遠方からラピスコライユまでお打合せに来てくださり、

どんなに疲れているお仕事おわりの日でも、嫌な顔ひとつせず、むしろ「ここに来るのが楽しみ」とおしゃってくださったこと本当に嬉しかったです。

結婚式当日はおふたりが大切な皆様と涙をこぼす瞬間、

笑顔が溢れる瞬間を一番近くで感じる事が出来たことを、担当プランナーとしてとても幸せに思います。

結婚式が終わってしまい寂しい気持ちもありますが、またいつでも遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同おふたりのお帰りを心より楽しみにお待ちしております。そしてこれからもおふたりらしく明るく元気な家庭を築いてくだいさい。

末永くお幸せに☆彡

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒