【オシャレウエディング】愛しい存在~"好き"を持った日々~

PARTY REPORT

 

 

この会場を選んだ理由

結婚式をしよう!と思い立ち、ふたりで式場相談カウンターへ相談へ行ったことがラピスコライユとの出会いです。

「静岡市内・白いチャペル」がある式場をいくつか見学するなかで、最後に見学したラピスコライユに決めました。美味しい料理を振舞っていただき、さらに本番の結婚式さながらに大勢のスタッフが私たちを出迎えてくれたことを今でも覚えています。

担当プランナーさんをはじめ、ラピスコライユのみなさまの人柄が1番の決め手となりました。

結婚式を振り返って

ラピスコライユのみなさま本当にありがとうございました!あっという間に結婚式当日を迎えてしまいましたが、大変だった準備も含めてすべて楽しい思い出になりました。

コロナ禍だからこそ、久しぶりに会う友人や親族との時間を大切にするため、演出を詰め込まずシンプルな内容にしました。感謝の気持ちを直接伝えることが出来て良かったです。

また、衣装は「誰も着たことがなようなもの」を選びたいと思っていました。1着目のドレスはロンドンのブランド【キャロライン・カスティリアーノ】、2着目のドレスはスペインのブランド【コルタナ】という海外インポートの素敵なドレスに出会えました。ゲストのみなさまからも好評で、会場の雰囲気ともよく合っていて大満足でした!

担当の山本さん、ラピスコライユのみなさんと出会えてよかったです。素敵な時間をありがとうございました♪

 

プランナーからのMessage

 

ともきさん、はるかさんこの度は改めてご結婚おめでとうございます!
穏やかで柔らかい雰囲気のおふたり。
結婚式当日もゲストのみなさまと過ごすおふたりの姿や、
笑顔の瞬間、涙の瞬間を一緒に共有することができたこと本当に幸せに思います。

これから夫婦として歩んでいく長い人生は、
決して楽しいことばかりではないかもしれません。
しかし、おふたりなら必ず乗り越えられる!
私はおふたりとの打ち合わせを通して、そう確信しています。

スタッフ全員でおふたりのお帰りをお待ちしています。いつでも遊びに来てくださいね^^

末永くお幸せに~