【マタニティウエディング】恋≒愛~増えて 変わって 深まる~

PARTY REPORT

 

結婚式を振り返って

コロナ禍ということもあり周りからの反応も気になりましたが、

家族の喜ぶ顔を見ることが出来たので「やって良かったな」と思いました。

 

家族への感謝の気持ちを伝えるために、

子育て感謝状と小さい頃の写真を用意し、家族へのメッセージを添えて渡しました。

プランナーさんからのご提案もあり、とても良い時間になりました。

また、ラピスコライユはBGMも自分たちで決めることができるので、

それぞれのシーンに合った曲を2人で選び、私たちたちらしさを出せたかなと思います。

 

スタッフのみなさま、何から何まで本当にありがとうございました!

ここで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。

これからもたくさんの感動を作っていってください。誠にありがとうございます。

 

プランナーからのMessage

じゅんやさん ゆかさん、この度は改めてご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりと過ごした結婚式までの期間は、長いようであっという間の日々でした。

会場見学にいらしたあの日、沢山悩んで後日ラピスコライユに改めて帰って来てくださった事、今でも鮮明に覚えています。

結婚式当日は会場見学の頃から仰っていた大好きなキャラクターに囲まれての結婚式でしたね!

すべてに可愛らしいモチーフが溢れていて本当におふたりらしい結婚式でした。

ゲストの方と笑顔のおふたり、ご家族と涙を共に流されていたおふたり。

そんなかけがえのない一瞬一瞬を、担当プランナーとして一緒に過ごせたことを本当に嬉しく思います。

これからは家族3人で手を取り合い、まだまだ沢山の思い出を描いていってくださいね。

そしてまたいつでもラピスコライユに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。末永くお幸せに。

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒