【アットホームウエディング】いつかまたみんなで~今日という日の記念日~

PARTY REPORT

結婚式を振り返って

ラピスコライユのみなさまのおかげで、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

私たちは会場見学の際に「この方に結婚式をお願いしたい!」と思える素敵なプランナーさんに出逢いました。あの出逢いがなかったら、入籍すらしていなかったかもしれません。そう思えるくらい運命的で、ご縁を感じる出逢いでした。

担当プランナーの山本さんはもちろんですが、プランナーの森さん、和田さんが結婚式当日も会場に居てくださった安心感はとても大きかったです。

ゲストの方々からも「雰囲気、気配りの良い会場だね!」「料理が美味しくて、大満足」とお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです。母は「今度はランチにいきたい!」と言うほど、ラピスコライユのお料理を気に入っていました♡

結婚式はあっという間の夢の時間で、まだフワフワしています。

両家両親、親戚、友人、全員の協力があったからこそ幸せな時を過ごせたのだと思います。私たちらしい、堅苦しくなくて、笑顔が絶えない結婚式が出来て良かったです。本当にありがとうございました。

 

 

プランナーからのMessage

 

ゆうたさん あゆみさん、この度はご結婚誠におめでとうございます!おふたりと出逢ってから結婚式まで約1年半、一緒に過ごした時間は本当に楽しく、私にとっての宝物です。

挙式の時間は「家族の繋がり」を表し、ご親族のお子様たちにおふたりのサポートをお願いしました。そして披露宴は「ゲストとの繋がり」を大切にしました。コロナ禍ということもあり、大々的に結婚式が挙げられる事ができなくなった今だからこそ、何年か経ったときに今日という日を思いだして大好きな皆様との思い出に浸れるような時間創りにこだわりました。

ラピスコライユ愛がとにかく強く、スタッフの事を心の底から愛してくれるゆうたさんとあゆみさん。これからもおふたりらしく笑顔溢れるパワフルな家庭を築いてくださいね。大好きなおふたりの幸せを心より願っております。そしていつでも遊びに帰って来てくださいね!末永くお幸せに。

《おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒》