【オリジナルウエディング】hoMe baSe~縁描き幸溢れる~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

友人が東静岡にある姉妹店ラピスアジュールで挙式を行っていて、参列した時に「同じBRASSグループで挙げたい!」と思い、ラピスコライユに会場見学に行きました。

特に惹かれたのは「一軒家完全貸し切り」です。今の社会情勢や自分たちらしさを出せる点を踏まえて、私たちにぴったりの会場だと思いラピスコライユを選びました。

 

結婚式を振り返って

打ち合わせも結婚式当日も、振り返ると本当にあっという間でした。

ゲスト全員が楽しめるイベントや演出をしたいと思い、披露宴でドレスの色当てクイズでペンライトをゲストに振ってもらいました。スタッフの方にも私たちと一緒に踊ってもらい入場をしたので、とても盛り上がったシーンになりました。ケーキイベントでもゲストが参加出来るように、くじ引きバイトを行ったりと笑顔溢れる演出をたくさん取り入れることが出来ました!

また、お料理もこだわったポイントのひとつです。試食会に参加し、自分たちが気に入ったものを中心にコース内容をシェフと打ち合わせをして決めていきました。ゲストにも1番伝わりやすいおもてなしになるので、料理は特にこだわって決めました!ビュッフェもお茶漬けにして全員が楽しめるようにしました。

衣装も自分たちが納得するまでとことん選ぶことが出来たので、大大大満足です!!素敵な衣装に出逢うことが出来ました。

ラピスコライユのみなさま。初めて会場見学に行った時からお打ち合わせも、いつも優しくフレンドリーに接してくださりたくさんの元気を貰っていました!たくさんのゲストの笑顔があふれたボリュームたっぷりの1日になりました!本当に本当に最高でした!!

 

プランナーからのMessage

まさしさん、さきさん この度はご結婚おめでとうございます!
お仕事がおいそがしい中でも、おふたり力を合わせて進めてきた結婚式までの日々は、今こうして振り返るとあっという間でしたね。

野球一筋のまさしさんと、テニス一筋のさきさん。”笑顔”という言葉がぴったりな程、明るく誰にでも気さくなおふたり。進行や演出、料理、どのお打ち合わせにおいても大切にされているゲストのことを一番初めに考えていました。

ご縁が繋がり、想いを描き、紡いだ幸せが形となり笑顔溢れた"はじまりの日"
過ごしてきた日々、何気ない日常、どの瞬間もおふたりの幸せへと繋がっていきます。これからもおふたらしく、人を愛し 人に愛される明るく温かな笑顔溢れる家庭を築いてください!

ご縁があり、担当を任せていただけたこと、一緒に笑い涙しあえたこと、3人で築いた何気ない日々がとても幸せでした。
本当にありがとうございます!

またおふたりにお会い出来ますことを、心から楽しみにしております!