【ペットウエディング】縁 ~出逢いの軌跡~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ラピスコライユで先輩が結婚式を挙げたのですが、その時の印象がとても良く選びました。また、私たちの希望した時期が空いていたことも決め手のひとつです。

 

結婚式を振り返って

とても幸せな一日になりました。

ゲスト参加型になるようにウェディングバルーンやドレスの色あてクイズなどを企画して、みんなに楽しんでいただけるようにしたり、写真を撮る時間や会話が出来る時間もたくさん設けました。

結婚式で泣く事はないかなと思っていましたが、ラストにずっしりと感動シーンがやってきて思わず涙が溢れました。

ラピスコライユの皆様、最後まで支えてくれてありがとうございました!

やりたいこと、計画していたことを1つ1つ丁寧に親身になって相談に乗ってくださり、アドバイスも沢山くれた渡邉さんに背中を押されて素敵な式を挙げる事ができました。

プランナーの渡邉さん、ラピスコライユのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

ゆうだいさん みかさん、改めてご結婚式おめでとうございます。

結婚式を通して沢山のご縁を感じた一日になりましたね。

おふたりの愛犬ファントム君にリングドックをしてもらったり、共通のご友人が多かったので歓談の時間をしっかり取り、おふたりらしい式になりました。

これからもご縁を大切におふたりらしい家庭を築いていってください。大好きです!

おふたりの担当プランナーで幸せでした。またラピスコライユにも遊びにきてくださいね。