【ウィンターウエディング】SMILE ~世界1の相棒~

WEDDING REPORT

 

この会場を選んだ理由

会場の雰囲気とプランナーさんの対応が良く印象が良かったのでこの会場に決めました。

 

結婚式を振り返って

本当に楽しくてもう一度式を挙げたくなりました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私たちはゲスト全員に楽しんでもらえるように「ゴムパッチンプルズ」や「宝くじトス」「お色直し入場の曲当てクイズ」など参加型のイベントを行いました。

また、お色直し入場では、サビでテープしシューターを打ち上げ、そこに自分たちの結婚式のテーマを印字してもらいました!

スタッフみんなで結婚式を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

会場のサービスも徹底していただき安心して楽しめました。

プランナーのみーちゃんは、話しも合ってノリも良くて、打ち合わせから本番までずっと笑ってた気がします!寄り添って話を聞いてくれたり、アドバイスをくれてありがとう。

ラピスコライユを選んで、ラピスコライユで式を挙げて本当に良かったです。今まで一番幸せで最幸な一日となりました。

これからもずっと大好きです!

 

プランナーからのMessage

ゆうさん まいさん、改めてご結婚おめでとうございます。

”笑顔”という言葉がぴったりなおふたり。私自身おふたりの笑顔にとても助けられていました。みーちゃんと呼んでくれるおふたりが大好きです!

またラピスコライユに遊びにきてくださいね!おふたりの担当プランナーで幸せでした。ありがとうございます!