【こだわりウエディング】Bond of Heart ~家族のかたち~

PARTY REPORT

 

この会場を選んだ理由

プランナーさんが本当にみんなニコニコしていて、始めからとても楽しかったのでラピスコライユに決めました。

 

結婚式を振り返って

本当にラピスコライユの皆さんには感謝しています!いつもニコニコして、色んな話をして、打ち合わせから本番までとにかく楽しかったです。

披露宴入場の際、父と母の記録撮影の映像を流し、その映像と同じように父と入場をしました。

また、みんなが1つになる式にしたかったので、サイリウムやビュッフェ形式にして楽しめるように工夫しました。

新郎からのサプライズ余興もびっくりしました!突然スクリーンが下りて、友人と一緒に歌をプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。

最高の一日を迎えられたのは、スタッフのみなさまの心強いサポートのおかげです。

プランナーのみなさん、ラピスコライユのみなさま大好きです!!

 

プランナーからのMessage

はるきさん、ゆずかさん、ここちゃん、改めてご結婚おめでとうございます。

やっと迎える事ができた日。おふたりの‶家族のかたち"が伝わった式になりましたね。大好きなおふたりと結婚式を創る事が出来て本当に嬉しく思います。

これからも家族3人仲良く温かい家庭を築いていってくださいね。大好きです!