【マタニティウエディング】Forever -未来へ繋ぐ日-

PARTY REPORT

 

この会場を選んだ理由

式場見学で真っ白なチャペル、白とグリーンのナチュラルでかわいい雰囲気に惹かれました。

 

結婚式を振り返って

当日は、大好きな人たちに囲まれて最幸に幸せな日になりました。

マタニティウェディングだったので赤ちゃんの性別を「ジェンダーリビールバルーン」で発表したり、果実酒セレモニーでテーブルラウンドを行いゲストと歓談や写真を楽しみました。

他にも、リングガール、ブーケプレゼント、フランベなど...やりたいことを全部叶えてもらい、私たちもとても楽しかったです!

ラピスコライユのみなさまのおかげで本当に素敵な式になりました。お心遣い、盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

こうたさん、みずきさん、改めてご結婚誠におめでとございます。

準備期間中にご懐妊が発覚し家族3人での結婚式になりましたね。おふたりの家族の形が表現できるような一日をプランニングしました。

これからもおふたりらしくお互いを尊重し合い支え合い温かい家庭を築いていってください。

また落ち着いたら家族3人でラピスコライユに遊びにきてくださいね。

おふたりの担当プランナーで幸せでした!ありがとうございます。