【おもてなしウエディング】居心地の良い場所~今までもこれからも~

PARTY REPORT

 

この会場を選んだ理由

SNSでラピスコライユのことを知りました。新婦の地元であること、さらに駅近でアクセスの良さも決め手の一つです。

結婚式を振り返って

ゲストに楽しんで欲しい!という想いが強かったので、一緒に写真を撮る時間を設けたり、参加型のゲームを行ったり、みなさんに楽しんでもらえるように工夫しました。当日はあっという間でしたが、大切な人たちの笑顔をたくさん見ることが出来てよかったです。

ラピスコライユのみなさん、準備から当日まで本当にお世話になりました。

 

 

プランナーからのMessage

しゅんやさん、ゆきさん 改めてご結婚おめでとうございます。心で通じ合っていて、お互いが居心地の良い場所で、それは今までもこれからも変わらないんだと思える素敵なおふたり。

結婚式の準備も頑張ってくださいましたね!

ナチュラルでシンプルだけどおふたりの好きな色味をいれて、おふたりらしいコーディネートを作り上げました。ゲストとの時間もしっかり取り、一緒に盛り上がることができましたね。

これからおふたりらしく温かな家庭を築いていってくださいね!またラピスコライユにも遊びにきてくださいね。おふたりの担当プランナーで幸せでした!!