【ファミリーウエディング】輝く日々~貴方のぬくもりと~

WEDDING REPORT

 

 

この会場を選んだ理由

ナチュラルな会場の雰囲気、スタッフさんの明るさとサービス精神に心惹かれて会場を決めました。

結婚式を振り返って

コロナの影響で延期を繰り返し、2年越しの結婚式にはなりました。その間に家族も増えたので、お色直しの衣装を家族3人デニムで揃えるなど、ファミリー婚ならではの演出を結婚式に取り入れられたことが良かったです。

ラピスコライユのみなさん、2年間私たちのことを支えてくださり本当にありがとうございました。

結婚式を無事に迎えることができて感謝しかありません。一生忘れらない日になりました。ラピスコライユ最高です!

 

プランナーからのMessage

さとしさん、みきさん、改めてご結婚おめでとうございます。

おふたりの担当プランナーとして約2年間サポートすることが出来て私自身とても幸せでした。

家族3人のお披露目の場になるように進行を創り変えたり、沖縄挙式のことを思い出せるように紹介コーナーを設けたり、おふたりらしさが詰まった1日になりましたね。

みきさんこだわりの手作りアイテムや、コーディネートもとっても素敵でした。

無事に結婚式を迎えることができて本当によかったです。

またみなとくんの成長した姿もみせに遊びにきてくださいね!お会いできることを楽しみにしております。