One and Only~ご縁から繋がる輪~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式を複数会場検討している中で、初めに式場見学に訪れたのがラピスコライユでした。

会場の雰囲気がとても素敵で、お料理もとても美味しかったのが印象的でした。

その中で一番の決め手はスタッフのみなさんです。

おもてなしの凄さに惹かれ、ラピスコライユさんで結婚式を挙げることを決めました。

 

結婚式を振り返って

それぞれのゲストをたくさん招待したので、新郎新婦お互いのことを知ってもらいたいと思い、ブライダル新聞などの手作りアイテムを用意したり、会場の装飾にこだわりました。

ラピスコライユは完全貸切の会場のため、館内どこでも自由に装飾することが出来ました。おもてなしの空間からふたりらしさを表現出来たと思います。

また、ゲストと一体となって楽しめる演出もパーティの中に取り入れました。

新郎新婦のコーディネート当てクイズや、手作りしたブライダル新聞を使った当たりイベントなど、全員が参加して一緒に盛り上がることが出来ました。

結婚式当日は、本当にあっという間に感じた1日でした。

「笑いと涙にあふれた結婚式」になり、ラピスコライユで結婚式を挙げることが出来て、心から良かったと感じました。自分たちだけでなく、ゲストのみんなの笑顔でいっぱいの楽しい1日になりました。

担当プランナーの和田さんをはじめ、スタッフ皆さんのおかげで最幸の1日になりました。

本当にありがとうございました!最初は緊張もしましたが、和田さんが隣にいてくれて安心して楽しむことができました。

ラピスコライユで結婚式を挙げられて、本当に最幸でした!

 

プランナーからのMessage

 

かずやさん みづきさん、この度は誠におめでとうございます。

ご縁がありおふたりに出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとって大切な想い出です。おふたりの大切な1日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。

コロナウイルスで一度結婚式を延期されたおふたり。

その分、おふたりも親御様もゲストの方も待ちにまった結婚式。この情勢の中でも来てくださるゲストを第一に考え、全員が楽しめる演出や進行、おふたりのことをさらに知って頂ける機会にできればと思いお打ち合わせを進めてまいりました。

どの瞬間も笑顔と涙溢れるよう想いが込もったかけがえのない瞬間を形にすることができたと、ゲスト・おふたりの表情を見て感じることが出来ました。

かけがえのない「出逢い」から始まり、過ごしてきた「日々」が繋がり迎えた「はじまりの日」。

これからも何気ない出逢いや日々を大切に、おふたりで力を合わせて唯一無二の笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください。

何年たっても変わらず、ラピスコライユはおふたりの「はじまりの場所」

私はおふたりの「担当プランナー」です。

また大好きなおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!