ツナグ~積み重ねた大切なもの~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

ラピスコライユとの出逢いは、友人の結婚式に列席した時でした。

会場の雰囲気はもちろん、スタッフや結婚式の1日がとても素敵でした。その経験があり、改めて新郎新婦目線で会場見学に行きました。

列席した時のイメージ通り、会場もスタッフも素晴らしかったので即決しました。

 

結婚式を振り返って

本当にあっという間に感じましたが、最幸の1日でした。結婚式の準備期間、色んなことがありましたがそれもすべて結婚式という1日に繋がっていると感じることが出来ました。

私たちは、全員が参加して楽しんでいただけるように電話番号ゲームやビールサーブなどを演出として取り入れました。ゲストの笑顔を直接ひとりひとり見ることができ、私達だけでなく、みなさまにも楽しんでいただける時間になりました。

また、実際に試食会に参加しシェフと打ち合わせを行ったことで、お料理も私たちらしくこだわることが出来たことも良かったです。

担当プランナーの和田さんをはじめ、ラピスコライユのスタッフのみなさんのホスピタリティのおかげで最高の1日になりました。

楽しい時・嬉しい時だけでなく、準備期間の苦しい時もずっと3人4脚。結婚式当日まで全力で走り抜いたからこそより想い出に残る1日になったと思います。

どの時間も瞬間も私たちにとってかけがえのない大切な想い出です。

楽しい幸せな時間を本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

とても優しく、明るい性格から人を愛し、人に愛されるゆうすけさんとりこさん。

この度はご結婚おめでとうございます!持ち前の明るさと笑顔に私もたくさんの笑顔とパワーをいただいておりました。

結婚式の準備期間、楽しいこと・嬉しいことばかりではなく、仲がいい・お互いに本音を言い合える関係性だからこそ、たまには喧嘩もして一緒に壁にぶつかって乗り越えてきた日々。

そんな日々を担当プランナーとして一緒に過ごし想いをお伺いしてきたからこそ、お互いにサプライズでお手紙を書くことをご提案させていただきました。

結婚式の始まりの瞬間「ファーストミート」にてお手紙をお渡しいただきお互いの想いをツナグお時間を創りました。夫婦としてのはじまりの日、はじまりの瞬間は笑顔と涙にあふれた瞬間となりましたね。

"これまで"と"これから"が繋いだ今日のおふたりの幸せが、
これから積み重ねていく幸せの糧となることを心から願っています。

これからもおふたらしく、人を愛し 人に愛される 明るく温かな笑顔溢れる家庭を築いてください。

またおふたりにお会い出来ますこと心から楽しみにしております!