everyday every moment~巡る想いのすべて~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

結婚指輪を購入したお店で紹介していただいたのがラピスコライユさんでした。

はじめは雰囲気が素敵だなと感じていただけでしたが、

雰囲気だけでなくアットホームな感じや、

コロナウイルスでのこの情勢を考えると「完全貸切」というところにもとても惹かれ、

ラピスコライユさんで結婚式を挙げることを決めました。

 

結婚式を振り返って

本当にあっという間でした。

自分たちだけでなく、ゲストのみんなの笑顔でいっぱいの楽しい結婚式を形にすることができました。

私たちは親族のみの少人数式だったので、せっかくなら皆においしい料理を食べて欲しいとお料理にこだわりました。

また、ただ食事メインのパーティではなく、みんなが楽しむことができるように

これまでの想い出を取り入れた”格付けチェック”の演出も取り入れました。

格付けチェックの内容も、プランナーの和田さんと打ち合わせの中で一から考えました。

私たちらしさも取り入れることができ、全員で盛り上がることのできる楽しい時間を過ごすことが出来ました。

担当プランナーの和田さんが、打ち合わせの時いつも親身になって考えてくれて相談がしやすかったです。

何よりも私たちの想いや好きなことに親身になって考え、寄り添ってくれる姿が本当に嬉しかったです。

スタッフ皆さんのおかげで最幸の日になりました。本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

ゆうすけさん ゆいさん、この度は誠におめでとうございます。

おふたりに出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとって大切な想い出です。

おふたりの大切な1日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。

 

「少人数だから会食しかできない」ではなく少人数だからこそ1人1人へ想いを届け、

想いを受け取る1日にしてほしいと思い、お打ち合わせを進めていきました。

ありふれた毎日、これまで過ごしてきた日常が改めて今振り返ると大切な瞬間だと

お打ち合わせの中で気づいたゆうすけさんとゆいさん。

そんな当たり前に過ごしていた日々の想い出をお伺いさせていただき、

結婚式の中でも取り入れることで、ゲストの皆様も懐かしく楽しく想い出に残る1日になったのではないかと思います。

これからおふたり一緒に歩んでいく道のりが、たくさんの笑顔と幸せで溢れることを心から願っております。

またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!

ラピスコライユは何年たっても変わらずおふたりの「はじまりの場所」です。

またおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!