Beauthentic – ありのままで -

PARTY REPORT

結婚式を振り返って

私たちは結婚式に向けて「手作りアイテム」を頑張って1から作成しました。

席札・エスコートボード・エスコートカード・ウェルカムボードなど、会場は1組貸切なので自由に飾り付けも出来て、ゲストのみなさまに見ていただけたので頑張ったかいがありました!

また、デザートビュッフェとケーキのデザインにもこだわりました!

ドライフラワーを取り入れ大人でシンプルなケーキを、私たちのキューピットの夫婦にドリップしてもらいに、世界に一つだけのケーキを完成させました。

 

プランナーの渡邉さんと一緒に良い式を創り上げる事が出来て、本当によかったです。

ラピスコライユのみなさま本当にありがとうございます!

 

プランナーからのMessage

けんたさん、かのさん改めてご結婚誠におめでとうございます。

手作りをとても頑張って下ったのでおふたりらしい大人な式に仕上がりましたね!

会場の装飾やウエルカムスペース、ケーキなどドライフラワーをメインで使用したので、統一感があってとっても素敵でした♪

いつも明るくて笑いの絶えないお打ち合わせが毎回本当に楽しかったです。

結婚式前最後のお打ち合わせで、私からおふたりへお手紙をお渡ししました。

その手紙を読んで涙してくださったかのさん。

担当プランナーとしておふたりのそばでサポート出来たこと本当に嬉しく思います。

いつまでも「ありのままで」おふたりらしく、これからも温かい家庭を築いていってください。

おふたりの担当プランナーで幸せでした!