Beauty and the Beast -支えてくれてありがとう-

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

駅から近く、最近できた新しい式場ということもあって見学してみることにしました。

見学に行ってみると、スタッフの皆さんはとても優しく、またサプライズをしてもてなしてくれたこともあり、ほとんどひとめぼれでこの式場で結婚式を挙げようと決めました。

 

結婚式を振り返って

緊張しましたが、スタッフの方々のサポートのおかげで楽しさ溢れるあっという間の一日になりました。

コロナ禍ではありましたがゲストみんなが「良かったよ!」と言ってくれて嬉しかったです。

自分たちらしい、幸せいっぱいの式が挙げられたと思います。

特にこだわった会場装飾やウエディングケーキは、ゲストのみなさまが感動してたくさん写真を撮ってくれたので嬉しかったです。ケーキも想像以上の仕上がりでテンションが上がりました♪

プランナーの森さん、高木さん、本当にありがとうございました!

諸事情で何度も延期してご迷惑おかけしましたが、いつでも優しくサポートしてくれて嬉しかったです。

三年越しの挙式、とても思い出に残るものになりました。これからもラピスに遊びに行かせてください!

 

プランナーからのMessage

たけるさん まいかさん、誠におめでとうございます。

お互いのことを思いやるとても素敵なおふたりの担当を任せていただけましたこと、大変嬉しく思います。

テーマパークが大好きなおふたり。お色直し入場からケーキ完成までが1つのイベントになっており、おふたりらしい時間になりましたね!

これからもおふたり力を合わせて、幸せな家庭を築いていってください。

ラピスコライユにも遊びに来てください!