“forever”~I promise you~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

自然光が溢れる白いチャペルとラピスコライユのスタッフの皆様が素敵だったので、この会場を選びました。

結婚式を振り返って

ご列席いただいたゲスト全員に楽しんでもらえるように「お菓子まき」の演出を行いました。

お菓子には当たりを付けて、その後も全員で楽しめるようにしました。

また、実家で飼っているペットのプロフィールを作ったり、ファーストバイトのスプーンに大好きな猫の肉球をイメージした装飾を付けたり、動物が大好きな私たちらしさも表現できました。

ラピスコライユの皆様のおかげでとても楽しい一日でした。本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

こうさん、まいさんご結婚おめでとうございます!

とても優しく微笑み穏やかな雰囲気のおふたり。ご実家でインコや猫を飼っている為、動物が大好き。手先が器用で、結婚式のアイテムもたくさん手作りして頑張ってくださいました。

元々予定していた人数から規模を縮小されましたが、それでもおふたりの好きなもの・やりたいことを前面に出し、来てくださるゲストにおふたりらしさを感じていただけるよう演出はもちろん、装飾等もこだわりましたね。

おふたりの担当プランナーを私に任せていただき嬉しく、とても幸せな時間でした。

おふたりのこれから築く家族として歩む日々が幸せで満ち溢れるよう願っております。

担当プランナー 和田育珠