幸せのカタチ~縁から絆へ~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

遠方からのゲストが多かったので、アクセスがいい会場を探していました。

ラピスコライユのナチュラルな雰囲気も私たちの希望通りでした。

結婚式を振り返って

遠方から来てくれるゲストも多かったので、ゆっくりと食事も楽しんでもらえるように「お料理」にはこだわりました。料理の内容はもちろんですが、食事をゆっくりと食べる歓談の時間も多く取りました。

また、ふたりの実家で飼っているペットをリングドックで登場させたり、ウエディングケーキに犬やインコ、クマノミなどのも飾りました。ふたりらしい、アットホームな演出になりました。

結婚式当日はあっという間でした。

新郎は終始緊張していましたが、新婦は比較的落ち着いて過ごすことができました。

お気に入りのカラードレスの写真もたくさん残すことが出来て良かったです。

記念となる結婚式が挙げられて本当に幸せです。

 

プランナーからのMessage

きょうへいさん、みかさんご結婚おめでとうございます!

約10年という長いお付き合いをされ、お腹の中にいるお子様と一緒に晴れて結婚式を迎えたおふたり。

妊娠発表をダミーのおむつケーキで発表したり、性別発表をリメイク入場後のバルーンのカラーで発表を行ったりと、少人数でも全員が楽しみ祝福できるシーンを創りました。

おふたりを繋いできたこれまでの縁が、これから歩む家族としての絆となり笑顔溢れる明るい過程となることを心から願っております。

夏祭りやクリスマスなどイベントもご用意してますので、ぜひ3人でまた帰ってきてくださいね。

ラピスコライユスタッフ一同お待ちしております。

担当プランナー 和田育珠