100年先も愛を誓うよ~言葉にするのはちょっと照れるけど~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

プランナーさんや、ラピスコライユスタッフの雰囲気が好きになり会場を決めました。

 

結婚式を振り返って

大好きなアーティストのライブをイメージして、エスコートカードをライブのうちわ風にアレンジしたり、お色直し入場にゲストにペンライトを振っていただいてライブ風に入場しました。

また、オープニングや生い立ちムービーもゲストのみなさまに笑顔になってもらるように工夫して作りました。

当日は雨が降ってしまいましたが、それを忘れてしまうくらい最幸の一日になりました。

ラピスコライユのみなさん、当日までサポートしていただいてありがとうございました。

プランナーが渡邉さんで本当に良かったです♪

 

プランナーからのMessage

たくまさん、みらのさんご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのお打ち合わせは、毎回笑いが絶えず本当に楽しかったです。特にこだわって考えたお色直し入場は、おふたりが登場するタイミング、曲のタイミングを何度も考えました。ゲストのみなさまだけでなく、スタッフもペンライトを持って一緒に結婚式を盛り上げました。

「BGMも歓談曲も全部、渡邉さんが決めてください。渡邉さんなら安心して任せられます」とおっしゃってくださったおふたり。

おふたりの優しさと笑顔が大好きです。これからおふたりらしい素敵な家庭を築いていってくださいね!

そしてまたラピスコライユにも遊びにきてください。

おふたりの担当プランナーで幸せでした ^^