Be Happier! ~どんな時も笑顔で~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

スタッフさんの対応と会場の雰囲気が気に入って、ラピスコライユに決めました。

 

結婚式を振り返って

「みんなで楽しく盛り上がる結婚式!」をテーマに内容を考えました。

その中でも、BGMには特にこだわり歓談曲・入場のタイミングなど細かく打合せをしました。

当日も想像以上に盛り上がり、こだわって良かったなと思いました。

本当に本当に最幸な一日で「もう一回やりたい!」と思うくらい素敵な結婚式になりました。

ラピスコライユで式が出来て本当に良かったです!

 

 

プランナーからのMessage

まさたかさんなみさん誠におめでとうございます!

おふたりの周りには本当に温かい人達でいっぱいで”Be Happier ~どんな時も笑顔で~”そんなテーマがぴったりの笑顔沢山のとても温かい式になりましたね!

おふたりこだわりのBGMは、歓談曲まで決めてくださいましたね。

会場コーディネートはお色直しが和装だったので、「BGM・和・ナチュラル」を取り入れたリメイク入場を行いました。ソファのコーディネートを和アレンジをして、花火の中から入場を行いました。番傘をあげるタイミングと曲のタイミングを何度も練習して、当日はタイミングばっちりでしたね!

またラピスコライユに遊びにきてください。いつでもお待ちしております!