ONE STEP ~Thank you for coming to us~

WEDDING REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
真っ白なチャペルに一目惚れしました。入り口から開放感抜群のステキなエントランスが広がり、私たちの求めていたイメージにぴったりでした。

【結婚式のこだわりポイント】
①挙式:主役は新郎新婦ですが、友人をたくさん巻き込んだ「参加型」のセレモニーにしました。誓いの言葉をゲストから問いかけてもらうスタイルにしたり、立会人代表や成婚宣言も大切なゲストにお願いしました。私たちらしい時間になり、あたたかい言葉をいただけたことが嬉しかったです。
②料理:結婚式に列席できなかった新郎姉が作ったオリーブオイルをドレッシングとして使用したり、新郎の実家で作ったお米をメニューに取り入れました。家族やゲストからも喜んでもらうことができました。

【結婚式当日を振り返って】
本当に楽しい1日でした!終わってしまうのがさみしいけど、ビデオや写真を見て思い出に浸りたいです。

 

担当プランナーからのMessage

人と人のつながりを大切にする、そういちろうさんとゆうきさん。
初めての会場見学からずっと一緒に準備をさせていただき、結婚式に対する様々な想いをお伺いしてきました。
コロナウイルスの感染拡大の中で、不安なこともたくさんあったと思いますが、この状況の中でも結婚式を挙げてよかった、とおふたりからも親御様からも言っていただけたことをとても嬉しく思います。
今日という日がおふたりの人生において道しるべになるような一歩となっていると思います。いつでもまたラピスコライユへ帰ってきてくださることを楽しみにしております!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 高木美帆