思い出の瞬間~ひまわりみち~

WEDDING REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
初めて会場見学をさせていただいた時のスタッフの皆さんのホスピタリティーに魅力を感じ、ここでゲストを迎えたいと思いました。

【結婚式のこだわりポイント】
①料理:ゲストにも満足いただけるおもてなしをと思い選びました
②アットホーム:新郎新婦だけではなく、スタッフの皆さんも一丸となってみんなで盛り上げて創っていく素敵な結婚式

【結婚式当日を振り返って】
このような状況の中で結婚式を迎えらるのかどうか、たくさん悩み、話をしながら準備を進めていきました。担当プランナーの山本さんには毎回助けられ、無事に当日を迎えることができました。
今まで支えてくれた家族と過ごす一日は、とてもアットホームで幸せな時間になりました。
山本さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

 

担当プランナーからのMessage

しんごさん えみさん
この度は改めてご結婚おめでとうございます。
おふたりと過ごした結婚式準備の期間は楽しい思い出ばかりで、沢山の幸せをいただいていました。
結婚式当日は素敵なご家族に囲まれながら、和やかな一日となり、おふたりの幸せそうな姿を見て担当プランナーとしてとても幸せでした。
これからもおふたりらしく、明るく素敵な家庭を築いてくださいね。
そしてラピスコライユスタッフ一同おふたりのお帰りを心よりお待ちしております。
末永くお幸せに。

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒