インティライミ~家族と創る一日~

PARTY REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
ナチュラルな雰囲気の結婚式場を探していました。
候補の1つとしてラピスコライユへ会場見学に伺い、イメージにぴったりだったのでその日に会場を決めさせてもらいました。白いチャペル、披露宴会場を一目見たときの驚きは今でも忘れられません。
また、式場スタッフ全員の明るい対応を見て、式を任せられるという安心感を持ちました。

【結婚式のこだわりポイント】
①会場装花:新婦が大好きなカスミソウを使ったブーケや装飾にこだわりました。
②ウエディングケーキ:生クリームとチョコレートクリームを使った3段ケーキ。いちごをたっぷり使って見た目の美味しさにもこだわりました。

【結婚式当日を振り返って】
当日は大好きな人に囲まれたくさんの祝福をいただきました。
大切な家族に感謝を伝えるため、家族対面や挙式の入場シーンなど家族全員が参加出来る場面を作ったことも思い出に残りました。ラピスコライユで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。
今後はブラスファミリーとしてお世話になりたいと思います。

 

担当プランナーからのMessage

だいすけさん、かなさん 誠におめでとうございます。
ラピスコライユのスタッフを大切にしてくださる優しさ溢れるおふたり。
おふたりの担当をかませていただけたことを嬉しく思います。
これからおふたりはブラスファミリーです!
夏祭りやクリスマスのイベント、レストランにもぜひお越しください。
今後とも末永くよろしくお願いします。

担当プランナー 森光太郎