大袈裟じゃなくても~あなたとだから歩める人生(みち)~

WEDDING REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
駅から近く、緑と自然光溢れる式場が自分たちの好きな雰囲気だったので見学に行きました。
見学させていただくなかで、ラピスコライユのアットホームな雰囲気が私たちにぴったりで「絶対ここがいい!」と一目惚れしました。

【結婚式のこだわりポイント】
①参加者全員が楽しめるよう「アットホームな1日」にこだわった
②おもてなしのパフォーマンス「まぐろの解体ショー」

【結婚式当日を振り返って】
当日を迎えるまでは不安や緊張でいっぱいでしたが、プランナーさん方達が私たちがリラックスできるよう常に笑顔で話しかけてくれたお陰で、不安や緊張がほぐれ、最後まで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
共通の趣味であるスノーボードをテーマにしたゲレンデケーキや、まぐろの解体ショーなどゲストの方にもとても喜んでいただけました。
自分たちが満足する式を挙げることができて、やってよかったと思うことができました。

 

担当プランナーからのMessage

ゆうがさん ちひろさん
この度は改めましてご結婚、おめでとうございます。
おふたりと過ごしたお打合せ期間は本当に楽しい日々ばかりで、いつも時間をわすれてしまうほどでした。
結婚式当日はご家族の愛が伝わるとても暖かい式になり、私自身も感動を沢山いただきました。
担当プランナーとして、結婚式という大切な一日に携わることが出来、とても幸せな景色を見ることが出来ました。
これからもおふたりらしく、元気でチームワークの強い素敵な家庭を築いてくださいね。
そしてまた、ラピスコライユにも遊びに来てください。
おふたりのお帰りをスタッフ一同楽しみにしております。

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒