魔法のコトバ ー巡り巡る感謝ー

WEDDING REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
雑誌やラピスコライユのHPを見て、チャペルと中庭がとっても素敵だったので、絶対に会場見学に行きたいと思っていました。
実際に会場に行くとチャペルも中庭も想像以上で、何よりスタッフの方の笑顔と明るさが素敵で、会場にいる時間がとても幸せでした。

【結婚式のこだわりポイント】
①今まで支えてくれた人に感謝を伝えること
②のんびりゆったりとみんなで過ごせること
③来てくれた皆さんみんなで作り上げた手作りの結婚証明書

【結婚式当日を振り返って】
結婚式当日は、1日中本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。
家族、友達、参列して下さったみなさん、スタッフの方、たくさんの方に祝福していただいていることを、いろいろな場面で感じさせてもらいました。
当日は緊張もありましたが、担当プランナーの森さんの笑顔にもとても安心できました。
準備から結婚式当日まで本当にありがとうございました。

担当プランナーからのMessage

ともやさん まなみさん
改めてご結婚おめでとうございます。
私もおふたりと結婚式を迎えるにあたりとても幸せな気持ちになりました。
私のために招待状をプレゼントしていただいたり、証明書にも参加をさせていただいたり、結婚式当日にはサプライズでケーキバイトをしていただいたこと大変嬉しく思います。
コトバを大切に、これからもお互いを支えながら、結婚生活をお送りください。ラピスコライユにも遊びに来てくださいね。

担当プランナー 森 光太郎