Be★KIDS~世界一のシアワセモノ~

PARTY REPORT


新郎新婦からのMessage

【会場を決めた理由】
友人の挙式に参列させてもらった時から、白を基調とした爽やかなチャペルと、おしゃれで美味しい料理に「素敵な結婚式場だな」と思っていました。
実際に見学に訪れ、プランナーさんに「こんな結婚式がしたい」と話したら、「やりましょう!」と楽しそうにキラキラした笑顔で話をきいてくれたんです。プランナーさんと話をしているとどんどん結婚式のイメージが膨らみ、わくわくが止まらなくなってしまったのでもう即決してしまいました。

【結婚式のこだわりポイント】
①みんなで楽しめるパーティー感覚の結婚式
②やりたいことをやる!
③二人の出会いであるフットサル要素を取り入れる

【結婚式当日を振り返って】
正直毎年やりたいくらい楽しかったです。
参列してくれた友人からも「もう一回やって!」「私ももう一回結婚式やりたくなった!」と言ってもらえたりして、大成功だったなと思いました。 楽しい時間はあっという間で参列してくれた皆さんも楽しんでくれたようでやりたいことをやってよかったです。
それもこれも何度も相談に乗ってくれ、私たちのわがままに答えてくれたプランナーの山本さんのおかげです。
この日は一緒に泣いて喜んでくれた山本さん、結婚式一つ一つに思いを込め全力を注いでくれる、そんな素敵なプランナーさんに出会え私たちは幸せでした。

担当プランナーからのMessage

やすよしさん あやかさん
この度は改めまして ご結婚おめでとうございます。
おふたりと出逢った日から結婚式当日までいつもパワフルなおふたりとの日々はとても楽しくあっという間の期間でした。
沢山の大切なゲストと過ごす最高の一日を一緒に迎えることができ担当プランナーとして、幸せの気持ちでいっぱいです。
これからもおふたりらしく、明るくパワフルで素敵な家庭を築いてください。
そしてまたいつでも遊びに来てくださいね!
おふたりとお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております。

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒