2月

2021.02.25

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
厨房スタッフの高山です!

2月に入って沢山経験をさせて頂きました!

3ヶ月ぶりに、焼き場をやらせていただきました。
初めて焼き場をやらせていただいた時より、タイミングよく食材を出せたり、焼き方など火加減など初めてよりはしっかりできたと思います。

チョコペンをデビューさせて頂きました!
まだまだ下手ですが、字が下手な私でも努力すれば綺麗にかけることがわかりました。

デビューするまでに先輩に筆記体をどうしたら綺麗に書くかを教えていただきました。
教えて頂いた後にそれを意識してずっと練習してたら初めの時よりは綺麗にかけて先輩にも褒められたのでずっと練習しててよかったなと思いました!

これからもっともっとチョコペンを書けれるように練習しようと思います。

00227A86-3797-4604-A79A-D8112A95EA0B

まだまだ下手ですが、沢山練習してもっと上手にかけれるように頑張ります!

最後までご覧頂きありがとうございます。
厨房スタッフ高山です!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前