サプライズ演出

2020.05.29

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日のブログは自称 サプライズオタク 和田がお届け致します。

皆さんにもこれまでサプライズを行なったことや受けた思い出が
あるのではないでしょうか!
私はサプライズを通してたくさんの笑顔を創ることが大好きなので
これまで友人や家族に沢山行なってきました。

サプライズを考えたり行なう時、サプライズをする人の想いが
沢山込められています。
その為、相手の心を動かし思い出に残るとびきり素敵な時間を
創ることが出来ると思います。

何気ない日常の中でのサプライズはもちろん、
特別な日のサプライズも素敵ですよね。

2020.5.29ブログ

“普段照れくさくて言えないことを、この機会に伝えたい”
“せっかくならもっと相手に喜んでほしい”
“あまりサプライズをしたことがないからびっくりさせたい”

など、想いによってサプライズの形は変形自在です!
プレゼントが物でも、一通のお手紙でも想いがあるからこそ喜んで頂けます。

そしてラピスコライユであれば、

おもてなしの想いを込めて、
"オープンキッチン・フランベパフォーマンスでのサプライズ演出"
ありがとうの想いを込めて、
"ゲスト一人一人に書いたお手紙をエントランスにサプライズ装飾"
沢山の溢れる想いを込めて、
"家族対面にて幼い頃の写真にメッセージを書き親御様に
お渡しするサプライズレター"

などなど、貸し切りだからこそおふたりと相手の方に合わせて
進行や演出を行うことが出来ます。

少しでもサプライズを考えている方や悩まれている方は
ぜひ気軽に担当プランナーに相談してみてください。
私達スタッフも、込められた想いを繋げられるよう全力でサポート致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ラピスコライユ 和田育珠

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前