2020夏メニューの考案

2020.04.13

皆さんこんにちは
ラピスコライユ シェフ 大江です。

春になって段々と暖かくなってきましたが
最近また冷え込んできましたので、皆様体調管理には十分に気を付けてください。

夏に結婚式を迎える新郎新婦に向けて、2020年ラピスコライユ オリジナル夏メニューの紹介を少しだけさせていただきます。

まずは冷たい前菜から

天使の海老 蝦夷アワビ シマアジ を使った1皿をご用意いたしました。
天使の海老は天国に一番近い島と言われている
「ニューカレドニア」という島の綺麗な水で育った生でもおいしい海老を
軽く火を通すことで海老本来の甘みを引き立てました。

シマアジは昆布で〆て、旨味をのせてからタルタルに仕上げております。

蝦夷アワビはゆっくりと火を通して柔らかく仕上げました。

静岡のアメーラトマトという高糖度トマトも使用しており
お野菜も地元のモノをふんだんに使った冷たい前菜に仕立てております。

IMG_7936_R

続いてメインディッシュのお肉料理は

静岡そだちという黒毛和牛を使用しております。

エストラゴンを効かせた赤ワインソースでお召し上がりください。
レモンとショウガのオイル漬けを添えておりますので
途中でソースに混ぜてまた違った味わいも楽しんでいただけるかと思います。

IMG_7974_R

今回は前菜と、メインディッシュのお肉料理を紹介させていただきました。
ラピスコライユではフレンチのフルコースを作るうえで
盛り付け ボリューム感 全体の味のバランス を大切にしています。

すべてのゲストの方にお料理で満足してもらるためにこれからも一生懸命頑張っていきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前