おふたりらしさ

2019.10.04

ラピスコライユのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。渡邉です。

本日はおふたりらしさについてお話したいと思います。

自分たちらしい結婚式がしたい、人と被りたくない、特別な事をしたい
でもオリジナリティ溢れる結婚式にする為には何が大切なのか悩んでいるおふたりも多いかと思います。

ラピスコライユでは一軒貸し切りで行っている為おふたりらしさを出す事のできるポイントが沢山あります。

貸し切りだからできる事が沢山あるのです。

エントランスにおふたりのウェルカムボード、おふたりのお写真、思い出の物を飾る事が出来ます。

096_R

二階に続く階段や通路、待合室にもお写真やソファにぬいぐるみを座らせてみたり
会場の音楽をおふたりのすきな音楽にする事も可能です。

ゲストの方もおふたりの結婚式きたんだなと実感できます。

ぜひラピスコライユにお越し頂き貸し切りの良さを感じてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ラピスコライユ 渡邉

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前