ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せを呼ぶ木

いつも、ラピスコライユのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは杉田がお送りいたします。

今日は天気もよくぽかぽかして気持ちいですね。
さてラピスコライユではたくさんの植物を育てております。
そんな中で私が好きな植物を紹介したいです。
image1
それはオリーブの木です。
ラピスコライユの入口の両サイドに咲いているのがオリーブの木です。
皆様はオリーブの木の花言葉をご存知でしょうか。

昔から「夫婦の木」とも言われているオリーブには
「平和」「勝利」などの縁起のいい花言葉が込められています。

「夫婦の木」と呼ばれているオリーブは、幸せを運んでくれる花材として結婚式に使われるほど人気の高い植物です。
様々なスタイルに合い、特にグリーンたっぷりのナチュラルをテーマとしたウエディングにピッタリです。
オリーブと一緒に他のグリーン系と合わせたブーケや色とりどりの花を組み合わせたブーケなど、
オリーブが脇役として大活躍して大人っぽく幸せな雰囲気に仕上がります。

是非お二人の門出を祝う結婚式にオリーブを使ってみてはいかがでしょうか。


静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://www.lapis-corail.net/fair/list.php
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です