11月11日~HAPPPINESS IS HERE~

2018.11.11

11月11日 今日も素敵な夫婦が誕生しました。

「嵩大さん 亜耶さん」

本当に笑顔が素敵で優しいお二人です。

お2人のテーマは「HAPPPINESS IS HERE」
おふたりの想いがゲストやご両親にも伝わった楽しい一日になったと思います。

お2人のお支度が出来上がり、挙式の始まりです。
挙式は「人前式」。
たかひろさんの入場後は、お母様に最後のお支度としてポケットチーフの儀式。
また、あやさんの入場後はお母様に最後のお支度としてベールダウンの儀式。
今まで育ててくれた両親、辛い時や楽しい時にいてくれた友人
たくさんの人に見守りながら夫婦となる宣言をしました。今日この場で立ち会った皆様がお2人の結婚の証人です。

挙式の後は、披露宴のスタートです!!
DSC_6559

まずは、ペパーシャワーで「おめでとう」の声で祝福されましたね。
ゲストの笑顔で包まれた空間はとても素敵でした。
DSC_7031

ウェディングパーティーが始まり!!
みんなで乾杯!!
司会者よりキッチン紹介!!
そしてたかひろさんがフランベをしましたね。
思う以上のフランベのできにゲストも大盛り上がりでした!!

DSC_7259

あやさんが小さい頃からやっていた和太鼓!
和太鼓のメンバーと一緒に披露しましたね。
太鼓の迫力と凄さに感動と驚きでした。
DSC_7630

リメイク入場では純白のウェディングドレスから水色のカラードレスを着て入場。
たかひろさん、あやさんのドレス姿にたくさんの笑顔を見せてくれましたね。

DSC_7965

おふたりが考えた、世界に1つだけのウェディングケーキ!!
ケーキ入刀後は、生クリームどきどきゲームをしました。
ボタンを早く押した人が相手に生クリームを顔に飛ばせるゲーム。
まずは、新郎友人とたかひろさんで勝負をしました。
その後は、たかひろさんとあやさんで勝負しましたね。
たかひろさんが顔に生クリームをたくさん受けました。
ゲストも大盛り上がりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご友人よりたくさんのお言葉や余興で幸せな一日になりました。
おふたりの幸せだけでなくゲスト皆様も幸せな一日になったと思います!!

職場の方、ご友人、ご家族、ご親族の人に愛されているお二人
そんなお2人の大切な結婚式をラピスコライユでお手伝いできた事を大変嬉しく思っております。

おふたりと初めて、お会いした日から今日までが、あっという間に時間が過ぎていったように思います。
打ち合わせの時、毎日が楽しくて 幸せな時間でした!!
DSC_8414

これからは、2人で最高に幸せな家庭を築いてください。
私は、2人の幸せを願っています!!
たかひろさん あやさん
本当におめでとうございます!!

担当  杉田より

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前