ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
本日は厨房の大村がお送りいたします。


先日友人の結婚式に列席してきました。

新郎さんは高校からの同級生
新婦さんは専門学校で仲良くなった友人

ふたりは専門学校で出会い、5年間のお付き合いを経て
この日を迎えました。


会場に入ると可愛らしいウェルカムスペースがお出迎えしてくれ、専門学校時代の友人達と会話をしながら2人へのメッセージを書き、挙式会場へ向かいました。

挙式はおふたりらしさが伝わってきた、
暖かい時間となりました。


その後、ガーデンセレモニーを行い披露宴スタート!


ケーキ入刀から始まり、新婦さんからのサプライズであるフラッシュモブ、余興、おふたりのお子様の誕生日祝いと盛りだくさんの披露宴でした^ ^

久しぶりに揃う学生時代の友人皆と写真も収めることができ、想い出がたくさん増えました。


そして楽しい時間はあっという間にすぎ、新婦さんの手紙、新郎さんの謝辞で会場は感動に包まれ披露宴はお開きとなりました。


結婚式に列席して、これからもふたりやゲストの方にとって少しでも記憶の中にずっと残るよう、お料理を提供していこうと改めて思いました。
お料理で幸せな時間のお手伝いをできるように、、
これからも一品一品、丁寧に仕込み、盛り付けをしたいと思います。


そしておふたりへ。
結婚式に招待してくれ、素敵な1日を一緒に過ごすことができ幸せでした^ ^これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございました。

IMG_3687

Lapis Corail 大村英里