—重要視して欲しいこと—

2017.06.10

ラピスコライユブログをご覧の皆さん、こんばんは!
すいか大好き、加藤です^^

ラピスコライユ建設現場も着々と工事が進み・・・
ついに足場がとれました!

いよいよ完成に近づいてきていると思うと
ドキドキしてきますね!!

そんな私は先日、高校時代の友人から結婚の報告を受けました!
昔から知っているふたりの結婚だったので、凄く嬉しく思います。

地元が新潟の為、担当することはできないですが、
嬉しいことに一つ相談を受けました。

「結婚式場探し始めたんだけど、何を大切にして選べばいいの?」

ちなみに、皆さんはどれを重要視していますか?

・挙式会場
・料理
・アクセス
・披露宴会場
・ロケーション

どれも凄く大切なポイントだと思いますが、私は・・・

「信頼できる、任せたいと思えるスタッフがいるか。」

ここの部分が大切ではないかと伝えました。

なぜなら、結婚式はわからないことだらけです。
だからこそ、一つ一つ担当プランナーと確認をしながら。
準備を進めていきます。

一貫性で一緒に結婚式を創り上げていくからこそ、
結婚式で迷ったり悩んだり困ったりした時の案内役なんです。

見学の時から一緒だからこそ、
結婚式におふたりらしいとびっきりのアイデアを取り入れたり、
おふたりの要望を聞いて料理をコーディネートしたり、
おふたりのゲストのために一緒に知恵を絞り、
時には担当プランナーだけではなく、
ラピスコライユの他のメンバーも参加したり、悩んだ時の相談役にもなります。

結婚式は担当プランナーと一緒に創り上げていくものです。

06-26-16-0177_R

結婚式はチャペルや披露宴会場、料理で作られるものではなく、
信頼できるスタッフがいて、
初めてチャペル、披露宴会場や料理が活きてきます。

以前、私が担当した新郎新婦のおふたりが、
ご友人を紹介してくれたことがあります。

その際に出てきた言葉は、
チャペルや披露宴会場が良かったではなく、

「担当プランナーが良かったから、ぜひ。」

素敵な結婚式が出来たのは
チャペルや披露宴会場のおかげと思っていたら、
プランナーの名前は出てこないですよね?凄く嬉しかったです!!

06-26-16-2096_R

何でも話し合える、
信頼出来る担当プランナーがいるか・・・
皆さんもぜひ、この部分を大切に会場探しをしてください。

その際にこのラピスコライユへ、お越しください!

明日も、大人気のジューンブライドフェアを開催中です*
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

        Lapis Corail 加藤 JOY

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前