ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

11月

こんばんは!!!
厨房の奥谷です。
11月に入り本格的に冬になってきましたね!
朝も夜も冷え込んできて体調管理に気を付けていこうと思っております!
そんななかあと一か月もたてば忘年会シーズンです!!
忘年会といえばお酒ですね!!
お酒には、つまみも必要です!!!!
なのでコライユのみんなに好きなお酒、おつまみを聞いてみました!!

発表します!!!!!!
料理長は、ハイボール!!!きりっと冷えたハイボールは、最高においしいですね!
ハイボールは、低カロリーで太りにくいのもいいですね!!
好きなおつまみは、ししゃも!!
内臓も骨も食べれるので、健康にもいいですよね!香ばしくやかれたししゃもは、本当においしいですね!

パティシエのまっちんは、梅酒とイカの麹つけ!!
おいしい梅酒は、ロックで飲んでもソーダや水で割って飲むのもいいですね!!
イカの麹つけ、、、なかなか渋いところをついてきました!!

チーフのTKCは、ビールと漬物!!!
顔は濃いけどさっぱりとした漬物が好きなんですね。

もも、焼酎(麦)カルパス!!
かわいい顔して焼酎ときました!!
カルパスは、つまみにあいますね!!

みほ、ビールと生ハム!!!
この子は、ほんとによく飲む!!!!
生ハムほ程よい塩加減ですね!!!

いろいろなおつまみもでましたが、ラピスコライユでは、新郎新婦が入場するまでに
ウェルカムドリンクを飲みながら一緒に食べれるウェルカムビュッフェもやっています!!
IMG_3221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です