2017.09.17~みんなと一緒に~

2017.09.17

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆さまこんばんは

本日もラピスコライユで素敵な新夫婦が誕生いたしました

DSA_5499_R

今日のお2人はなおやさんとまゆさん
おふたりは初めて会場見学に来てくださった日から
お打合せを重ねるたびに
毎回毎回おふたりの印象が変わっていきました

そんなおふたりの大切な1日のテーマは
「みんなで一緒に」

ご親族の皆さまと大切な人だけをご招待した
少人数の結婚式のおふたり

少人数だからこそできることがたくさんあります

待合室にはおふたりがご用意くださった
オリーブの木が飾られています
オリーブの木には「幸せを運ぶ木」
という意味があります

このオリーブの木にゲストの皆さまから
「10年後のおふたりへ」
のメッセージを記入いただき
オリーブに結んでいただきます

5年後も10年後も
今日ここに集まったすべの人と
同じように笑って
同じように大切な時間を共有していきたい
そんな想いの込められた大切な木です

DSA_6653_R

挙式はおふたりの想いから「人前式」

人前式の中ではおふたりの大切な
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが活躍してくれます

おふたりのご実家の近くには
それぞれ綺麗な川が流れていいると
お打合せの中で教えていただきました

姪っ子ちゃんが
おふたりの大切な小川の水と
ゲストの皆さまの想いの詰まった
大切なオリーブの木をおふたりのもとへ
運んでくれます

おふたりの大切な家族の交わりを表す
オリーブの木への水合わせの儀です

全員の想いを抱える和やかな挙式となりました

挙式の後はゲストの皆さまとウェルカムパーティーです
生ハムビュッフェとシャンパンを楽しんでいただきながら
おふたりとのお写真タイム

1人1人と
「おめでとう」
「ありがとう」
と会話をしながら過ごす姿から
おふたりの幸せが全ての人に
移っていくのを感じました!

披露宴が始まるとおふたりとゲストの皆さまは
会話とお食事を楽しんでいただきます

お食事の間にはおふたりこだわりのケーキに
ゲストの皆さまのお名前の書かれた
イチゴ人形をケーキの上にトッピングしていただきます

DSA_6030_R

ここも「みんなで一緒に」
ケーキを完成させます

ゲストの皆さまが
ワクワクした表情でケーキを飾る姿が
とてもあたたかく
おふたりらしい披露宴となりました

披露宴のラストは
挙式が始まる前におふたりに書いていただいた
10年後のお互いへの
メッセージをゲストの皆さまからいただいた
想いの詰まったオリーブの木に結んでいただきます

NAO_2045_R

今日という日を迎えるまでたくさんの事がありました
嬉しかったこと
悲しかったこと
支えてくれるゲストの皆さまがいたから
今ではそんなたくさんの出来事を
笑って話せるようになりました

「ありがとう」では伝えきれない
大切な思いを皆様と共有する
そんなあたたかい1日になりました

優しさと、まゆさんを引っ張っていく強さを
両方持つなおやさん
ふわっとした優しい雰囲気のまゆさん

お打合せが進んでいく中で
おふたりのたくさんの姿を見せていただきました

なおやさんとまゆさんと
おふたりの大好きなご家族の皆さまと
幸せな時間を共有させて頂けたこと
本当に嬉しく思います

結婚式は始まりの1日だからこそ
またいつでもラピスコライユに遊びにいらしてくださいね!

ラピスコライユスタッフ全員で
おふたりの事をお待ちしています!

DSA_6609_R

なおやさんとまゆさんのことが大好きな
担当プランナー高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前