大切にしている想い・・・

2017.08.16

ラピスコライユブログをご覧の皆さん、こんばんは!
チーズ大好き、加藤JOYです^^

8月もあっという間の中盤・・・
皆さんはお盆休みはどのように過ごされましたか?
ぜひ、打合せの際に皆さんの夏の思い出聞かせてください*

本日は私たちが大切にしている“一貫制”についてお話しさせて頂きたいと思います。

“一貫制”とは、凄く簡単にお伝えすると
会場見学から打合せ、結婚式当日のアテンドまでを
ひとりのプランナーが行うことを言います!

ブライダル業界で多いのは、
会場案内をする営業マン、打合せをするウエディングプランナー、
結婚式当日を取り纏めるキャプテン。
それぞれのスペシャリストが分業で担当する事が多いの現状です。

それぞれが自分自身の得意分野を担当するので、
問題はないかもしれません。

ただ、私は結婚式は「おふたりの想いをカタチにする一日」だと思っております。

会場見学で初めておふたりと出逢った瞬間から始まる、
結婚式という名の「ストーリー」。

結婚式はふたつとして、同じストーリーはありません。

だからこそ、ひとつひとつに心を込めて、
想いを寄せて、時に笑いながら、時に悩みながら、
おふたりと一緒に大切に大切に結婚式という一日を創り上げていきたい。
それが私たちの願いです・・・。

結婚式当日までは、おふたりと担当プランナーの三人四脚で。
結婚式当日はおふたりは主役という立場になり、
直接お越しいただいたゲストの方々に想いを届けることは難しいです。
そんな、ゲストと新郎新婦おふたりの架け橋となる担当プランナー。

私たちは必ずおふたりに約束をします。
「最幸の一日にしましょう」

mp_1162_R

結婚式はゴールではなく、おふたりにとってのスタートです。

その先どんな世界が広がるのか、どんな時間が流れるのか、
私たちはその先のおふたりの未来も共に見据えながら、
いつまでもおふたりと繋がっていきたいと想いを込めて、
夢をカタチにする最高のパートナーでありたいと思っております。

1211_R

今週末も大好きなおふたりの結婚式がございます。
約束を果たせるようにラピスコライユオールスタッフで臨みます!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前