初めまして。

2017.06.12

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は厨房の大村がお送り致します。

ラピスコライユブログ初めての更新です!
本日は自己紹介をさせていただきます。

出身は浜松です。
浜松といえば、観光名所である浜松城、地元では知らない人がいない有名なお菓子のうなぎパイ、また楽器も有名な街で、見どころが満載です!
その中でも静かで田舎な環境で育ちました。

家族は、4人で、父母双子の姉がいます。
特に双子の姉は仲が良いです。
今では静岡と名古屋の距離ですが休みが合えばお出掛けします!

趣味は買い物、音楽を聴くことが大好きです。
買い物は1人や友達とも行きます!
時には店員さんと話が弾み仲良くなることもしばしば、、
とにかく話すことが大好きです!
音楽では結婚式で流れる曲に影響されることが多く、好きな音楽のレパートリーが増えている最中です。

現在は姉妹店のコライユから二駅先のラピスアジュールに勤務しております。
7月からラピスコライユの家族の一員になれることを大変嬉しく思います!

おふたりのために、ゲストの皆様に最幸の結婚式を皆で創っていきます!
皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Lapis Corail 大村英里

IMG_1083

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前