熱い夏に向けて

2017.05.19

ラピスコライユブログをご覧の皆さん、こんばんは!
そうめん大好き、加藤です^^

ゴールデンウィーク後から、
静岡は急激に暖かくなってきた気がします*
私は、もう夏といえば・・・そうめん。
そうめんに頼りっぱなしの生活のスタートです!笑

そして、今年の夏は今までと違った熱い熱い夏になりそうです。
なぜなら、
このラピスコライユがついに7月オープンです!!

いや~
今からすごく楽しみですね!!

私たち同様に完成を今か今かと楽しみにしてくださったのは
きっとオープン前から、
この準備室で私たちにかけがえのない一日を任せてくださった方々だと思います。

打合せのたびに、
「柱が建ってきたね」
「チャペルの三角屋根出来てきたね」
そんな声聞いて、改めて一緒に楽しみにしていてくれることを嬉しく思いました。

オープンまで残りわずか・・・
オープンに伴い、たくさんご協力いただいたパートナーさんへ感謝の気持ち、
お披露目をする場として、私たちはオープニングパーティーを行います。

現在、そのオープニングパーティー招待状の宛名書き真っ只中!

0225_R

いつも打合せでは、
「招待状は手書きで感謝の気持ち込めて書いてくださいね。」
なんて伝えていますが、
いや~これは大変ですね!笑

一文字一文字、
自分の名前の様に慣れた文字ではないものを、
また慣れない筆ペンで記入する。(しかも、間違いに怯えながら・・・笑)

でも、スタッフ同士で色々な話をしながら宛名書きをする時間は楽しいです。
きっと新郎新婦のおふたりもこんな感じで書いているんですね。
新郎新婦のおふたりの体験出来てよかったなと思いました。
これからは今まで以上に、招待状宛名書きを全力で応援出来そうです!笑

IMG_5310_R

この集合写真は
先日オープニングパーティーの映像撮影ラストに撮ったものです。
パートナーさんの協力もあり、無事に準備が進んでいます。

また、準備や当日の様子はブログで書かせていただきますね*

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前