ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

素直な気持ち

こんにちは。

ラピスコライユ厨房の早津徹です。

今日も明日もその次も!毎日頑張る勉強の日々です。



先日14日は母の日でしたね。

自宅に帰るとき、『5月14日は母の日』という垂れ幕を何度も見ました。

働き始めて一か月程が経ちました。



いそがしい毎日、ふと思いだすのは家族の顔です。

1人だからこそできることもたくさんあります。

私も自由に過ごせる休日も楽しいです。



しかし、家族がいないから自分でしなければならないこともたくさん見つかりました。

何より毎日聞いている『声』が聞こえないとこんなにも寂しいことに気づきました。



初任給を頂き、今度帰省するときには何か今までの感謝とこれからもよろしくおねがいします!

という気持ちを込めて、お花でも贈りたいなと思います。



私が帰省するより先に、恐らくこのメッセ―ジを見ている母へ。

恥ずかしくて、直接口には出せませんが、いつもありがとうございます。

また帰る時、たくさん話すことがあるので、ゆっくり聞いてください。



皆様も素直に想いを伝えてみてはいかかでしょうか?



ラピスコライユ 早津 徹

この記事へのコメント

  1. 芦田 益子 : 2017年5月22日 2:35 PM

    こんにちは 岡山の おばあちゃんです
    元気で頑張って いるようなので 安心しました。
    三重に帰られた。 徹君からの 話し待ってるょ おかあさん。。。
    じゃ体に気おつけてね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です