私のおばあちゃん!

2017.05.12

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは加藤敬士がお送りいたします。

最近とても暖かくなってきましたね!
日中は少し熱いぐらいです。
良い天気の日は布団を干したり、
散歩をしたりして過ごしたいですね。

先日地元の愛知県へ帰った際におばあちゃんに会いにいきました。

私のおばあちゃんは今88歳です。
畑仕事が好きでたくさん野菜を作ってくれたり、庭にたくさんお花を植えて育てていたりしていました。
自転車に乗ってよく出かけていたこともよく覚えています。
自分のおばあちゃんながら元気だなーと思っていました。笑

魚が好きなおばあちゃんはよくお魚料理を作って食べさせてくれました!
私は魚の骨をとるのがとても下手くそで、おばあちゃんはそんな私を笑いながら骨の取り方を教えてくれました。

そんなおばあちゃんも年齢を重ねて今では車椅子になりました。
シワも増えておばあちゃん感が増したと思います。

学生の頃は照れ臭くて言えなかったのですが、ご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたり、感謝していることがたくさんあります。
今は会いに行くたびになるべく素直にありがとうを伝えようとしています。すごく照れ臭いですが、言えるときに言わないといけないなと結婚式の仕事を始めてから気づきました。

なかなか伝えられない想いを素直に伝えることができるのが結婚式の良さだと思います。

結婚式を控えている新郎新婦のおふたりも、これから会場を探し始めるおふたりも、大切な人に自分ならどんな想いを伝えるか思い出してみてください。
そうすれば結婚式の準備もおふたりで乗り越えていけると思います!

結婚式で素直な想い、伝えてみませんか?

0069_R

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前