母からの手紙

2017.05.02

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは昔はバンドをやっていました、加藤敬士がお送りいたします。

私は1人暮らしをして4年が経ちます。

結婚式の仕事をしているので家族の大切さを良く分かっているつもりなのですが、
普段はあまり実家にも帰らず、家族とも顔を合わせません。

父はとても仕事が忙しく、たまにメールのやり取りをします。
母とはたまに電話をする程度です。
祖母は介護施設に入居しているので3ヶ月に1度ぐらいのペースで会いに行っています。
1番祖母に会っているかもしれないですね。

そんな私の家に先日母からの手紙が届きました。

私の母は毎月1通、手紙を送ってくれます。
いつから始まったか覚えていないのですが、
いつの間にか送ってくる手紙を楽しみにしていました。

手紙にはいろいろなことが書いてあります。
母の近況や私への心配など、、、
少し照れくさかったりするのですが、やっぱり嬉しいですね。

普段はメールや電話のやり取りが多い中、手紙はとっても素敵な物だと思います。
相手のことを考えて自分の手で文字を書く。
手紙は1番想いを届けてくれます。
だから結婚式では今も昔も「手紙」のシーンがあるのかなと思っています。

皆様も大切な人へ手紙を書いてみませんか??

0066_R

ラピスコライユではゴールデンウィークもフェアを開催中です!
まだ空きもございますので気になった方はぜひご予約を!
新しい出会いを楽しみにしております!!

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前