ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様はじめまして
このたびウエディングプランナーとしてラピスコライユ配属になりました
<望月 咲也加(もちづき さやか)>と申します!!
今日は、少し自己紹介をさせていただきたいと思います

出身は静岡県!
大学時代は神奈川県で過ごし、就職をきっかけに
静岡県へ戻ってきました

趣味は今見つけているところでです・・・笑
好きなことは、京都に旅行へ行くことと
雑貨屋さんに行くことです

好きな食べ物は、チーズケーキ、いちご、お母さんのブリの煮つけ(絶品!)
おばあちゃんのほうれんそうの胡麻和え(絶品!)、などなど・・・!!
甘いものよりも、しょっぱいものが大好きです


家族構成は、お父さん、お母さん、もか(愛犬)、私の4人家族です

IMG_3504_R

今からラピスコライが完成するのがとても楽しみです!
これから先、先輩方にたくさんのことを教えていただき
成長していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

IMG_2981-20-04-17-18-58_R

ラピスコライユ  望月 咲也加