わたしの好きなもの

2017.01.09

ラピスコライユスタッフブログをご覧のみなさん
こんばんは!今日は赤阪がお送りします★

突然ですが みなさんには好きなものはありますか?

例えば・・・

車  本  服  絵  動物 ete...

もっともっと他にもあると思いますが
そんな中でも私の好きなものを紹介させていただきたいと思います^^

幼い頃から風船が大好きだった私

家族と買い物をしに石川県へ行くことがしばしばあったのですが
金沢市にお気に入りの風船屋さんがあったのです
(今はもうなくなってしまったようですが・・・)

金沢へ行くたびに「好きな風船選びな~」と
毎回違う種類の風船を買ってもらい
家に帰ってすぐ膨らまし 楽しんでいました!

社会人となった今でも風船を見るとテンションが上がります♪

そんな大好きな風船をみなさんの結婚式でもぜひ使ってもらいたい!

そこで どのように使っているか
アイディアをご紹介させていただきます★

まず1つ目!
私自身 結婚式を挙げる時には絶対やりたい演出!

『バルーンリリース』

gkmp_487_r

ゲストも新郎新婦も一斉に風船を放ちます!

支配人の加藤も「自分の結婚式でやりたい!」と
プランナーからも人気のあるバルーンリリース★

実はこの演出 ちゃんと意味があるのです!

【愛を誓ったおふたりの幸せが天まで届きますように・・・!】

すっごくステキですよね^^

最近では 環境にやさしい土にかえる素材のゴムを使ったものが多いため
バルーンの紐に植物の種を一緒にくくりつけ一緒に飛ばすのも1つのアイディアです♪

2つ目!
持つだけで一気に華が出ます★

『入場時のアイテム』

gkmp_959_r

ウェディングドレスの時はカラフルに
カラードレスの時はご衣装に合う色目 と
色にこだわるのもおしゃれですよね^^

ラスト3つ目!
風に吹かれて飛んでいってしまいそう!!

『前撮り』

img_9761_r

清水といえば・・・日本が誇る名所!

【三保の松原】

あの広い海岸で海をバックに風船と一緒に写真に残すのも◎!
この写真のように「飛んでいっちゃいそう!」と思わせるのも
一つのポイントですね!笑

ロケーション撮影ではもちろん 館内での前撮りの際にも
中庭を使ったり エントランスでワンポーズ決めたり・・・

「こういう写真を撮ってほしい!」と
カメラマンにリクエストしても良いのではないでしょうか^^?

1つの「もの」からこんなに使える用途が広がります!

今回は私の好きなものの紹介でしたが
ご来館いただいた際にはみなさんの好きなものも
ぜひ教えてください^^♪

どこでどんな風に使えるか一緒に考え
「おふたりらしい」結婚式を創っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前